
--.--.--.--.--:--

2011.12.23 無農薬有機野菜を使ったお正月用大根の酢漬け&ヌカ床作りセミナー

2011.12.23.Fri.17:56
超簡単やん、大根の酢漬け10分で終わりました。

IMGP4634_c.jpg

今日の参加者は7名、内2名は急用でドタキャン、「私の分も作っててくださーい。」ということで、参加した人で参加できない2名の分も作りました。、酢漬けをつくりました。「1人だったら絶対作らないけど、みんなと作るのが楽しいのよね〜。」いつものように楽しくワイワイガヤガヤ、オープンスペースは賑やかな話し声です。

10分で酢漬けはできたので、次はヌカ床漬け、村田おばーちゃんは何をやっても手早く説明がわかりやすい。加えて会話が楽しい!ということで、今年も1年が終わろうとしています。

次回のセミナーは来年2月4日(土)です。

IMGP4635_co.jpg

じゃー、バイバイ。
 | HOME | Next »
