
--.--.--.--.--:--

「芽がでましたー!」

2012.02.29.Wed.13:45
2012.2.29は4年に一度の閏日です。イギリスではこの日だけは女性から男性にプロポーズをしてもいいそうです。4年間待ってやっと実る恋い、ってわけですね。

さて、2/4に行いました体験セミナー「フードマイレージとベランダ菜園」で炭素循環農法の土を使って、パセリとミツバを植えてもらいましたが、その「芽がでましたー!」と嬉しい声をいただき、早速ブログに載せさしていただくことになりました。

最新情報は次の通り。
https://twitter.com/#!/kem8/status/174006487344087041/photo/1

可愛いですね。芽はなぜかみんな頭が右にふっています。きっと南のガラス窓が右手にあって、日光がこっちむきに差し込んでいるんですね。
 | HOME | Next »
